ギター カバー

【 Zep Theremin ツェップ テルミン カバー】Whole Lotta Love Led Zeppelin Gt & Vo Cover

1年前にYouTubeにアップしていたのですが、このカバーだけブロックされていました

著作権のある曲をカバーするとすぐに「YouTube に使用を許可しているライセンス所持者」として「楽曲著作権管理団体」と表示され、

収益を受ける権利はあなたにはないですよ。となります。

なんですがアップして1年もたとうとした最近、突然「ブロックしました!」と表示され、公開できなくなりました。

他と何が違うのかわかりません。

なので、検証のために、再度アップしました。

さてどうなることやら。。。

テルミンのお話は後日に。こうご期待!

https://youtu.be/1DYq3x7BUFY

 

-ギター カバー